2013年10月28日

2013.10.27 立川 vs 鎌倉

PIC_3569.jpgPIC_3577.jpg今日はお疲れ様でした。
浦和さんにスカウティングされないようにと何かを温存していたわけではないのですが・・・
負けてしまいました。
応援にいらしていただいた方々には申し訳ないです。
調整をして、残りのワイルドカード、プレーオフでは勝ち続けたいです。

ちょっとだけ写真をアップ。
セレモニー前の1コマと、試合後の1コマ。
#20が反省させられているように見えますが、
そんなことはないです。(^o^)
posted by green at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2013年08月11日

練習風景 2013.08.11

IMG_0240.jpgIMG_0264.jpgIMG_0267.jpg

雷.jpg帰宅後 シャワーを浴びてうとうと寝ちゃってました。
写真をすぐにアップしようと思っていたのに。すみません。
自分は足関節捻挫のためプレーはせず、マネージャー手伝いだったのに。
炎天下にいるだけでも疲れますよね。
でも、熱中症患者も出ずに良かったです。
暑いときは ガリガリタイム! 導入してもよいですね。
帰りは夕立。落雷の影響で信号が消え、マックも真っ暗なところも。
みなさん、無事にかえれたかなぁ〜。
posted by green at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2013年08月04日

2013.08.04 アフター


IMG_0218.JPGIMG_0222.JPGIMG_0224.JPGアフターの一場面。
動画も入れてみましたが、ちゃんとアップされるかなぁ。
posted by green at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | #17日記

2013年07月29日

今シーズンの試合予定(仮)

試合予定(仮)。
9/15 横浜タイタン
10/6 デイビー
10/27 ラザロ
11/10 or 11/17 ワイルドカード

審判担当日
11/24 浦和ーレイダース、ワイルドギースー横浜シーガル

と以前にメールで回ってきてました。
若干の変更などもあるとは思いますが、
スケジュールを調整して、是非応援にいらしてくださいね!

各試合前に改めて日時、場所など、書き込む予定です。
posted by green at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2013.07.28練習&審判講習会

今日も暑かったですね。みなさま、お疲れ様でした。
自分はほんとバテバテで。すみません。m(_ _)m
今日は比較的人数が居たとは思いますが、まだまだ。
もっと集まれば、もっといろいろなこと、確認もできますからね。

本日、入籍された方もいます! おめでとちゃ〜ん。(^o^)

あと、夜には審判講習会もありました。
帰宅後シャワーを浴びて国立競技場へGo!
4月に参加された方は免除!とのことでしたが、参加者は少なく。。。
一応、スライドをiPadで撮影はしていましたが、角度がなぁ。
使えるかどうかはわかりませんが、
そのうち あそこ へアップしておきます。

浦和の方ともお話をして。
先日の交流試合で怪我されたとか。
うちのチームも負傷者が数人。
試合まであと約1ヶ月半。皆さん体調管理にも十分に気をつけて!

その後はせっかくなので、ホープ軒へ!
めっちゃ久々の2回目の来店。
夏期限定のつけめん。エビ豚骨ですが・・・。ごっつぁんです。
その後は新宿での飲み会!
帰宅したら、81kg台に落ちていたはずの体重が83kg台に。(>_<)
また絞ります!!!

あと1ヶ月半くらいしかないんだなぁ。
幹部の方々は合同練習なども計画しているようですね。
今季、楽しくプレーして、勝って喜びたいですね〜!
おやすみなさ〜い
posted by green at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2013年07月15日

今日の練習風景(2013.07.14)

PIC_3516.jpgPIC_3517.jpgPIC_3524.jpgPIC_3531.jpgおつかさまでした〜!
posted by green at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2013年07月01日

6月30日練習風景

IMG_0115.jpgIMG_0116 1.jpgIMG_0117.jpgIMG_0119.jpg今日は午前にミーティング。午後に練習!
ちょっと人数は少なかったですが。
仕事や体調などで仕方ない部分も有りますが、
できるだけ調整をして、もっと大人数でいろいろやりたいですね!

写真にも有りますが、ミニハードル、苦手です。(>_<)
なんか避けてしまう。。。

日差しも暑くなって、バテバテになりそうですが
ちゃんと水分を取りながら、元気を出して、
今年の目標に向かって! 頑張りましょう!

今日もアフターにお付き合い頂きありがとうございました!m(_ _)m
posted by green at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

1週間遅れの・・・ BigBlueフットボールクリニック2013参加日記!

IMG_0322.jpgIMG_0116.jpg988509_385697008216658_576322052_n.jpg1012739_385697038216655_421666508_n.jpg6月23日 立川での練習も有ったのですが
6人ほど抜け出して、
『BigBlueフットボールクリニック2013』
http://www.bigblue-football.com/topics_detail1/id=465
に参加してきました!

基本的には若い子向けのようで、高校生や大学生ばかり。
でも、結構な人数がいましたねぇ〜。

午前は座学、午後は実技。

座学は『Basic of Spread offense』
Kevin先生が英語で講義。通訳に山田先生。
1プレーごとストップ・スロー再生しながら解説!
あのシステム(リモコンとか)、いいなぁ。。。なんて思いながら。
他にも、チームの作り方、指導者・マネージメント面のことなども勉強になりました!

午後は実技。
JPFFの所沢の方も実技からいらしていたり。
みんな若いなぁ〜と。
自分の半分くらいの年齢ですからねぇ。
写真、ファルコンズ集団で写ってる!(^o^)

パート別はLBで参加させてもらいました。
T大の子(Y君)と一緒になることがおおかったです。
FALCONSのメンバーの後輩に当たるようだし、
社会人になって、良かったら来てね!と勧誘はしておいて。
普段、FALCONSの方々にもいろいろ教えてもらっていますが
他の方にも教えてもらうことも良いですよねぇ。
いろいろ試して、自分にfitした方法、見つけていって、スキルアップしていきたいです。
機会があれば、毎年でも参加してみたいですね!

IBM BigBlueさんもチームとして社会貢献などにも頑張っているようです。
こういうことで接点ができたら、親近感が湧いてきますし、応援しようと思います。
posted by green at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | #17日記

2013年05月26日

2013.05.26 JPFF練習試合?

2013_0526_10_45_29_871.jpgPIC_3407.jpgPIC_3421.jpgPIC_3433.jpgPIC_3446.jpgPIC_3448.jpgPIC_3453.jpgPIC_3461.jpgPIC_3462.jpgPIC_3463.jpgPIC_3465.jpgPIC_3471.jpg#17です。
今回も写真を何枚かアップしますね。

今日は練習試合?@志太←修善寺のほう
正式名称がわからず、すみません。
甲府ユリシーズと立川・横浜・東海の合同チームの試合でした。
人数が少なかったですが、和気藹々と楽しくアメフトができました。
往路と帰路も事故渋滞があって、かなりの時間のロスしてしまいましたが
帰宅してから、#75とHUB@吉祥寺で反省会。
それからの今日の動画のup。写真の編集をして今アップしました。
まずは、来月のオープン戦に向けてがんばりましょう!

タイタンズ#72さん。お伺いしたアドレスが間違えていたようで、
メールを送信すると、エラーが出てしまいます。
お手数ですが、ご一報をいただければ幸いです。
(ブログ上の写真はサイズ30%画質80%に落としております。)
posted by green at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | #17日記

2013年05月21日

20130519photo

PIC_3271.jpgPIC_3283.jpgPIC_3285.jpgPIC_3304.jpgPIC_3308.jpgPIC_3327.jpgPIC_3333.jpgPIC_3351.jpgPIC_3354.jpg先日の合同練習の写真です。 #17
posted by green at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年11月13日

2012年11月11日 写真

PIC_2801.jpgPIC_2809.jpgPIC_2810.jpgPIC_2822.jpgPIC_2839.jpgPIC_2841.jpgPIC_2865.jpg#17です。 写真を何枚かアップします!
posted by green at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年10月15日

20121014 立川vs東海

IMG_0101.jpgPIC_2575.jpgPIC_2613.jpgPIC_2634.jpgPIC_2651.jpgPIC_2668.jpgPIC_2726.jpgPIC_2746.jpgPIC_2752.jpgPIC_2759.jpgPIC_2760.jpg#17 です。
昨日もお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!
写真、アップしておきます。
posted by green at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年07月08日

40周年Party

IMG_7171.jpgIMG_7312.jpgIMG_7316.jpg写真を数枚アップしておきます。
posted by green at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年06月27日

FMたちかわ

IMG_0496**.jpg#17です。こちらに写真がアップされていましたのでこちらにも。
http://www.fm844.co.jp/?m=201206&cat=&ec3_listing=disable
posted by green at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年06月25日

FM生放送

本日、12:半頃から 10〜15分ほどですがFM立川でラジオでFALCONSの40周年のことが生放送が行われるそうです。
先ほどFM立川を聞いていたら、12:26〜と言っていました。

Mac、iPad,iPhone,iPod touchをお持ちの方は
ごめんなさい、windowsは分かりませんが、
freeソフトを落として。。。

おすすめは、FStreamですかね。
仕事の合間に・・・こんなことをして録音準備。

http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-421.html
http://mobapp.in/fm/

ここらんを参照して。

一応、録音するつもりですが、失敗したことを考えて、
他にも録音出来る人がいましたら是非!


<FM たちかわ>
ストリームURL
mms://wms.shibapon.net/FmTachikawa
<サイトURL>
http://www.fm844.co.jp/
posted by green at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | #17日記

2012年06月24日

ビデオ編集中・・・

こんばんは、#17です。
ただいま、40周年パーティーに向けて、#8さんからお預かりしたDVテープをHDDレコーダーにコピーしています。
昔の試合。vs横田、vs厚木?などなど。。。
自分はまだ入部して3年ちょっとなので、存じ上げない方も多々おりますが、
#53さんや#75さんもちょっと若くて。見ていて楽しいです。
7月7日のパーティーまでに全部の編集が間に合うかはいささか不安ではありますが・・・。
なんとかなるでしょう。お楽しみに!
明日も練習があるので、夜更かしはほどほどにしておきますね。
posted by green at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年06月05日

2012年06月03日(写真)

DSC_0085.jpgこんにちは、#17です。
シルエットが似てると言われている団子さん兄弟・・・。
posted by green at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年05月29日

2012年05月27日(写真)

PIC_2176.jpgPIC_2186.jpgPIC_2199.jpgPIC_2204.jpg数枚ですが、写真をアップします。
posted by green at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年05月07日

photo 20120506@横田基地

DSC_0296.jpgPIC_2095.jpgPIC_2096.jpgPIC_2113.jpgPIC_2114.jpgPIC_2165.jpgPIC_2118.jpgPIC_2111.jpgPIC_2057.jpg#17です。
写真をアップします。
posted by green at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記

2012年03月09日

プレーヤー・マネージャーなど募集中!

昨日、以前の部署で一緒だった女性2人と会いました!
一応、マネージャー勧誘してみたものの・・・。
う〜ん。。。厳しいなぁ〜。
まず、『ラグビーとアメフトの違いが分からない・・・』とのこと。
じゃぁチアは!?と冗談で言ってみましたが、当然、無理!っとのお返事。
なかなか、難しいですね〜。(^_^;)

プレーヤー、マネージャー、スタッフ 諸々募集しております!
興味のある方は是非お問い合わせを!
お待ちしております。m(_ _)m
posted by green at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | #17日記