2014年06月16日

6月15日オープン戦。

DSC_0183.JPGDSC_0184.JPGDSC_0185.JPGDSC_0186.JPGDSC_0187.JPG#26です。
世の中はW杯で話題持ちきりの中、横浜美術大学グラウンドにてオープン戦兼審判実技講習が行われました。
我々は第1試合で横浜シーガルさんと試合をし、2試合目の審判講習とハードスケジュールでした。
皆様、お疲れ様でした。

まず、試合はというと結果は20-6で勝利しました!
勝てたこと、よかったです。
しかし、相手も若くて勢いがあり苦しい試合でした。

内容は…まだまだ課題が残った試合でしたね。
しかし、#70と#17の人生初TDには感激しました!
おめでとうございます!
もうリーグ戦まで2ヶ月ちょっと。
それぞれが見つけた課題を少しでも早く潰していきましょう。

私はというと、終盤でタックルした際に、軽い脳震盪を起こすという恥ずかしい最後になりました。
鍛え方が足らんです。
頑張ります!

審判実技もみなさんで、役割をしっかり守り行っていました。
リーグ戦での審判担当は今年も全員で協力して頑張りましょう!

なんか頑張ることが多いですが、これからの努力が秋に結果となって返ってくると思います。

日本一のため、頑張りましょう!

For Falcons!

MGR、今日も暑い中お疲れ様でした。
ありがとう!

以上。
posted by green at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | #16日記
この記事へのコメント
皆さんのおかげで初タッチダウンをとらせて頂き、ありがとうございました!
m(_ _)m
FBの2人ともTDを取れて。(≧∇≦)
前日も大学生と混ざって練習した甲斐もありました!!!
普段の練習でも、OもDも、チームメイトがアフターに付き合ってくれたりしたので、その成果を出せたと思います。
もちろん、ミスもあったり、プラスマイナスゼロ!?かもしれませんが、今後も普段の練習、個人でのジムトレにも励み、更にチームに貢献できるよう、頑張ります!
Posted by #17 at 2014年06月16日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99902749

この記事へのトラックバック