2016年01月20日

一つ壁を越えた…

#26です。
少し遅くなりました…勝利報告です!
年が明けるとアメリカンフットボールファンにとっては、本場NFLにおいてプレーオフが行われており熱くなっていますが、我々の所属するJPFF東日本支部も同様にプレーオフが17日の準決勝より始まりました!
新装された富士通スタジアム川崎にて、ブランディングスさんとの対戦でした。
結果はHPにも掲載されておりますが、28-10で勝利いたしました!
ここ数年、この準決勝で負け続けていた我々にとってはようやく一つ壁を越えられたことで大きな成長を感じることができました。
オフェンスは、試合を通して効果的なパスやランで攻め続けることができ、スーパー高校生のTDもでて盛り上がりました!
ディフェンスも5本のインターセプトが飛び出し、常にプレッシャーをかけ続けることができました!
私も2年ぶりくらいに1本インターセプトを記録しました!
ありがとうございます!
しかし、ミス、反則から相手に得点を許すという悪い癖もあり、課題も多く残りました。
準決勝を見る限り、このままではあの王者浦和ウラワーズには勝てません。
個の力、組織力ともに相手が上です。
しかし一つの壁を越えた我々はこの2週間でさらに大きく成長出来るはず…
1日1日を無駄にせず過ごしましょう!
秘密兵器もありますしね…
どんな展開になるか分からない決勝戦は31日@富士通スタジアム川崎にて13時より行われます!
皆様、是非観戦に来てください!
よろしくお願いいたします!
それでは、今日はこの辺で…
P.S.2月21日大阪遠征@エキスポフラッシュフィールドも合わせて決まりました。こちらも応援よろしくお願いいたします!
posted by green at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172317551

この記事へのトラックバック