2014年11月23日

ワイルドカード

#77です。

本日はワイルドカード @大宮健保グラウンドでした。

対戦相手は鎌倉ラザロさん。
プレイオフ出場は決まっていてリーグ戦においては消化試合ですが、昨年は負けているチームだけにどうしても勝ちたい試合でした。

結果は22-17で勝利を収めることが出来ました!

ターンオーバーが多くモメンタムが行ったり、来たりの試合でしたがキッチリ勝ち切れたことはプレイオフに向けて良い経験になったと思います。

個人的には試合序盤に足を痛めてしまったのでフルパフォーマンス出来なかったのは悔しかったですが最後までプレイ出来たのでホッとしてます。

それにしても駄目押しの#17の背中への一撃は痛かったです(>_<)
前見てよー、先生!

次からは負けたら終わりのプレイオフです。
気持ち、身体、頭、全ての準備をして試合に臨みましょう!
posted by green at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | #77日記
この記事へのコメント
勝ち続けて下さい。応援に行きます。
Posted by 元#45 at 2014年11月27日 12:51
シンゴさん、ありがとうございます!
是非、応援に来て下さい!
Posted by #77 at 2014年11月27日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105886629

この記事へのトラックバック