2016年10月24日

23日の練習。

ご無沙汰です。
#26です。
私事でいろいろとバタバタしていたのが落ち着き、今月は今日で2回目の練習参加となりました。
これからは調整してもっと参加していく予定です。
11/6(日)vs鎌倉ラザロ
11/27(日)vs川崎グリズリーズ
と強豪との相手が迫っております。
両チームともリクルーティングをしっかりと行っており、十分な補強をしているとのことなので我々もしっかりと試合を見据えた練習を重ねていかなければなりません。
そんなこんなで本日は25名程度の参加となりました。
アップ、キック、パート、スケルトン、メージとあっという間に時間が過ぎた内容でした。
オフェンス、ディフェンスとも十分な成果とはいかないまでも、課題が見つかって良かったのではないでしょうか?
練習でできないことは試合でできませんからね。
#7はインターセプト出来るときはしっかりと取りましょう!
私はというと、頭、イメージは追い付いているものの体がついていかない感じでした。
鍛え方が足らんですρ(・・、)
でも、めちゃめちゃ楽しかったです!
失敗しても、成功しても楽しめる雰囲気だったのが良かったですね。
でもしっかりと反省はします!
直します!
そして頑張ります!

我々は来年を見据えた共に戦うメンバーを募集しております。
ちょっとでも興味があれば連絡ください。
見学してください。
今週も高校生の外国人がお父さんと見学に来られました。
一昨年から英語を勉強し、ビジネス英会話も身に付け出した#55が英語で話かけたところ、日本語で返事が返ってくるというお決まりのパターンに笑わせてもらいましたが…
お待ちしております!
それでは今日はこの辺で…
posted by green at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記