2016年02月01日

念願の東日本選手権優勝!!!

#26です。
勝ちました!!!
優勝しました!!!
なんと1998年以来の東日本選手権優勝です!!!
泣く人もいれば、笑って喜んでいる人もいて…
私も涙が出るのかなぁ〜と思ってましたが、ホッとした笑顔だったような気がします。
試合ですが、相手は全日本選手権連覇中の強敵浦和ウラワーズさん。
とにかく強く最近はいつも負けてました。
そんな中、開始当初は全員が固く、いつもの動きではなかった雰囲気でした。
私もしょっぱなで大きなミスをしてしまいました。
決勝戦の緊張感を知らず知らず感じていたのでしょうか。
しかし、相手にFGの先制点をとられたあとのセーフティで2点取り返したのは大きかったと思います。
そこからはお互いのディフェンスの良さが目立つ、手に汗握る展開でした。
後半は、やはり浦和さんのアジャスト力の高さでタッチダウンをとられました。
しかし、最後の4Qで#18のランアフターキャッチTDで逆転に成功!
最後まで攻められ続けましたがディフェンスも気持ちを切らすことなく守り続け試合終了!
どちらに転ぶか分からない展開で、何が勝利の要因だったかも分かりませんが、全員の力で勝ち取った勝利、優勝ですね!
ベストオフェンス#33
MVP#81
おめでとうございます!
そして、寒い中ベンチワーク、カメラなどを手伝って頂いたMGR、チーム関係者の皆様、
応援してくださったOB、家族、友達の皆様、
選手権を円滑に進めていただいたリーグの皆様、
厚く御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!
これからは東日本を代表しての全日本選手権に向けて全力で取り組みます!
これからも熱い応援よろしくお願いいたします!
終わったあとは興奮して気付かないですが、激戦を終えた皆様…体のケアしっかりしてくださいね。
私は1〜2日後に激しい筋肉痛に襲われます…
個人的にはミスばかりで楽しくなかったですが、チームのみんなに助けてもらい感謝です。
全日本選手権も勝って最高のシーズンにしましょう!
そんな我がチームはいつでも、熱いメンバー、優しいMGRを募集しております!
最高の仲間たちとアメフトしませんか?
今日はこの辺で…
posted by green at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記