2015年10月11日

10月11日の試合。

#26です。
天気の移り変わりから秋を感じる今日この頃…本日は大宮健保グラウンドにて試合を行いました!
天気予報通りの雨模様のため試合は延期かなぁ…と思いましたが無事開催!
相手は東海シーガルズ。
神奈川の六郷土手を練習拠点とし春は合同練習もしていただくなど交流も深く、また対戦する度に苦しめられる侮れないチームです!
結果は49-0で大勝いたしました!
素直に嬉しい…楽しかった!
反則やミスもありましたが、いいリズムを試合を通して維持できていたと思います!
DFはインターセプト、ファンブルリカバー、QBサック…OFはナイスラン、パスキャッチそしてなんといってもナイスブロックなど多くの光るプレーが出ました!
試合を重ねるごとに一体感が増していると思います!
この調子でいきましょう!
私はというと適度にプレーしながら、人材豊富なDB陣のやりくりに必死でした!
いいプレイヤーばかりなので大変でしたが、ある程度皆に出てもらえたと思います!
我々の目標はあくまでも日本一です!
奢ることなく一戦一戦闘いましょう!
あ、喜びすぎにも注意しましょうね!
試合後は久々に公務員#99(仮)と話し込み楽しい一時を過ごしましたとさ。
試合の写真は後でHPにアップされます!
ご覧ください!
そして我々とともに戦うプレイヤー、MGRを募集しております!
それでは今日はこの辺で…
posted by green at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記

2015年10月04日

10月4日の練習!

#26です。
肌寒いだろうな〜と予想して準備したら、快晴に恵まれてしまった夏模様の中、本日も立川にてMeeting&練習を行いました!
先週の川崎戦の反省をしつつ来週に迫った東海シーガルズ戦の対策と忙しくも充実した一日でした!
午前中はスポーツセンター会議室にて先週の試合の反省…来週の東海戦の対策…でした。
人数も30名程度が集まりいい雰囲気でした!
アメフト未経験ながら新人、見学者も来てくれました!
大事にしていきましょう!
昼ご飯を食べ午後より練習開始。
アップ、キック、パート、スケルトン、メージとしっかりみっちりやりました!
来週の試合に向けて多くの対策もたてられたのでいい状態で試合に臨めそうです!
僕はというと暑さに負けて途中から省エネモードに入ってしまい残念な結果でした。来週までには出来る限り調子を上げていこうと思います!
チームは連勝してますが幹部のおかげで奢ることなく一つ一つ目の前の試合に向けて取り組むいい空気が出来ています!
目標は日本一ですが一歩一歩前に進み、一つ一つ勝っていきましょう!
10月11日10:30よりvs東海シーガルズ@大宮健保グランド
です!
頑張りましょう!
我々は一緒にプレーしてくれるプレイヤー、MGRを募集しております!
お問い合わせはHPより。
それでは今日はこの辺で…
posted by green at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記