2015年02月22日

2/22練習

#77です。

本日も立川にて通常練習を行いました。
先々週の練習初日と同様に寒い中での練習になりましたが、なかなかの参加率で良い練習が出来ました。
私は#79が欠席だったので久々にセンターをやるはめになってしまいましたが相変わらず、おっかなびっくりなプレイぶりでした(苦笑)
ガンちゃん来週はよろしく。

今シーズンから参加の選手も数人いて、トップリーグ経験者もいるので今後の活躍が楽しみですね。

加えて本日から#58の長男ケンタも練習に参加してくれています!
ファルコンズの親子鷹を見たい方は是非、グラウンドへ。

ファルコンズでは我々と共に戦ってくれるフットボールクレイジーを募集しています!
特にラインズの方はサイズ、ブランク、年齢に関係なく大募集中ですので、ご連絡お待ちしています!

今シーズンもなるべくブログ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
posted by green at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | #77日記

2015年02月11日

シーズンイン!

#26です。
遅くなりましたが、我々立川ファルコンズは2月8日より新シーズンに向けて練習を開始いたしました!
今年から新主将のもと幹部の顔ぶれも若返り、やる気に満ち溢れており例年より1ヶ月早いスタートとなりました。
とはいえ、週に1回の練習なので、秋シーズンを考えると少しでも練習機会があるに越したことはないですよね。
集まった人数は20人程度。
TK大先輩OBの初参加など新しい顔ぶれもあり最初から盛り上がっていました!
練習内容は…
アップ、コールスタート、パート、スケルトン、D合わせ、O合わせ、馬跳び100ヤード。
盛りだくさんでした!
新主将曰く、人数に合わせた練習をしても強くならないぞ!
熱いッ!
パート辺りから雨に見舞われて、合わせの辺りでは足元を気にしながらのプレーとなっていましたが、私は新人DB君と一緒にミスもありましたが、かなり心身ともに満足いく練習でした!

来週15日は、所属するJPFFの全日本選手権と東日本地区王座決定戦が行われます!@横浜スタジアム。
2014シーズンの総決算です!
東日本の代表として出場する浦和ウラワーズさん、鎌倉ラザロさん、是非頑張って勝利してください!
我々も運営面でチーム全員で参加予定です!これ大事なことです!

2014シーズンは、準決勝敗退と悔しい結果でしたが、2015シーズン目標は日本一、スローガンは「Party」です!

我々と共にアメフトをやりたくなったプレイヤー、マネージャー希望の皆様は是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております!

今日はここまで…
posted by green at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記