2014年10月13日

10月12日の練習。

#26です。
超巨大台風が日本にやってくるという話題を気にしながら連休に突入した今日この頃、本日も立川にて練習を行いました。
写真忘れました。来週撮ります!
参加人数は25名くらい。
新人君1名、SNGさんも久々の参加でした。
アップ、キック、パート、スケルトン、メージと充実したメニューをこなしました。
私も久しぶりでしたが、メージでは普段やらないOLBを経験し、いろいろと勉強させてもらいました。CBでは足がついていかず抜かれたり散々でしたが…
練習に行けない分、自主練習を増やさないといけないですね。頑張ります!
来週は試合前練習、そして26日は試合です。相手は強く、速いです。
全力で戦えるよう試合までに準備していきましょう!
以上。
posted by green at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | #16日記

2014年10月05日

台風18号

#77です。

本日、予定されていた第二節のデイビージョーンズ戦が台風18号接近により延期となったため、立川にて通常練習を行いました。

現在、使用しているグラウンドは河川敷で広さも十分ではありませんが河川が氾濫しない限りは雨が降っても使用出来るので助かりますね。

雨も酷かったため短時間の練習となりましたが、それなりに良い練習が出来ました。

#17のアフターにもお付き合いさせてもらって軽く打撲が痛いです(>_<)

試合が延期になったのでチームとしては完成度を高めて次戦に臨めると思います。

最近、イメージトレーニングのためにYouTubeでチーフスのエリック・フィッシャーの動画を見てますが良いOLですね。
お手本にしたいですが身体がついてきません(苦笑)

来週も人数揃えて良い練習しましょう!
posted by green at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #77日記