2014年07月20日

7/20練習

どーも!#77です。

三連休の中日、本日も立川にて通常練習を行いました。
日頃の行いのおかげか練習時間中は良い天気でしたね。

QBが三人揃って欠席だったため、練習内容は限定されましたがコンディショニングメニューも含めて良い練習が出来たと思います。

コンディショニングメニューでは私のジャンケンの弱さが露呈し、私のチームは全て最下位でした(苦笑)
同じチームの皆さん、罰ゲームすみません(>_<)

まさかフットボールの練習でジャンケンの強さが必要になるとは思いませんでした(笑)

個人的にはまだまだ練習不足なので、もっとヒットしないとダメですね。
体重で劣る部分を筋力でカバーするためにトレーニングも含めて、もう一度鍛え直します!

来週も頑張ります!!
posted by green at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | #77日記

2014年07月13日

7/13練習

どーも、#77です。

本日も立川にて通常練習を行いました。
昨日は台風一過で物凄い暑さでしたが、今日は幾分過ごしやすかったでしょうか。

先週、母校のOB戦に参加した#51が卒業したばかりの後輩ラインを連れてきてくれました。
サイズは小さめですが得意技は『一本背負い』(笑)とのことなので大型ラインもガンガン投げ飛ばしてくれることでしょう!

加えて#19の先輩も今日から練習参加してくれて入団表明をしてくれました。
見た目はラインバッカーって感じでしたがレシーバーなんですね(^-^;
RACが凄そうだなー。

仲間がどんどん増えるのは嬉しいですね。

これから暑さも増してきますが、それ以上に練習も熱く取り組んでいきましょう!
posted by green at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | #77日記

2014年07月06日

7/6練習

#77です。

本日も暑いぐらいの晴天の中、立川にて通常練習を行いました。

チーム東KがOB戦参加のため全員欠席だった影響もあり少なめの人数でしたが、それなりに良い練習が出来たと思います。
#79も昨日、購入した蛍光色のTシャツで頑張ってました(笑)

#51のおかげで東K大出身の選手が増えましたが、今日のように全員が欠席だと改めて彼らがチームの中心になってきたんだなと感じますね。
今日も一人でも勧誘してきてくれれば最高だなー。

私も足を引っ張らないように頑張ります!
posted by green at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | #77日記